イベント

公益社団法人 日本マーケティング協会様主催ウェビナー「【オンライン】勝てるブランド想起を“調査”で見つけ出すHOW TO」に、弊社ストラテジックリサーチャーの吉原が登壇致します!ぜひご参加ください。

開催日時:2023年2月15日(水) 14:00~15:00

下記よりお申込ができます。
https://www.jma2-jp.org/event/seminar/2302015h
 

公益社団法人 日本マーケティング協会様主催ウェビナー「【オンライン】勝てるブランド想起を“調査”で見つけ出すHOW TO」に、弊社ストラテジックリサーチャーの吉原が登壇致します!ぜひご参加ください。のサブ画像1

【Lecture Point】
のどが渇いたなあ。さてあなたは何を飲む?その瞬間思い出してもらう「想起の入り口」がカテゴリーエントリーポイン(CEP)です。
今回のセミナーは“調査“によってCEPを見つけ増やす方法をお教えします。
さらに今注目のエボークトセット(想起集合)マーケティングについてお話しします。

講師紹介
吉原 慶(よしはら・けい)
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチャー
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。2022年ネオマーケティング(エキスパートグループ)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジタルマーケティング・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動している。

イベント詳細
開催日時 2023年02月15日 14:00
終了時間 2023年02月15日 15:00
定 員 30
残 席 6
参加費 会員社:3,300円(税込) 非会員社:4,400円(税込) 会員社割引の適用にはログインが必要です。

ソース

RELATED POST