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BtoB企業がコンテンツマーケティングをやるべき理由の資料を無料公開(全30ページ)

デジタルマーケティング支援を提供する株式会社LANY(東京都渋谷区、代表取締役社長:竹内渓太)は、BtoB企業がコンテンツマーケティングをやるべき理由の資料を無料公開しました。

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▼【無料】資料ダウンロードページ
https://lany.co.jp/ebook/btob-contents-marking/

コンテンツマーケティングとは「見込み顧客に価値のあるコンテンツを届けることによって事業の目的達成に近づけるためのマーケティング手法」。

オウンドメディアやSNS、YouTube、メールマガジンなど多くの手段がある。達成したい目的に応じて適切な手段を選ぶことで、企業のマーケティング活動に大きく貢献できます。

弊社でもコンテンツマーケティングに取り組んだことで、広告宣伝費を0円で毎月10件前後の新規受注や100件以上のリードを獲得できています。

こちらは「BtoB企業のコンテンツマーケティング」について、弊社の事例を用いて解説した資料になっているので、是非参考にしてください。

<目次>

  • コンテンツマーケティングとは
  • コンテンツマーケティングのメリット・デメリット
  • コンテンツマーケティングを成功させる上で重要なこと / LANYの事例

<以下のような悩みを抱える企業の担当者様>

  • インバウンドでも顧客数を増やしたい
  • コンテンツマーケを始めるべきか迷っている
  • コンテンツマーケの進め方がわからない
  • コンテンツマーケで思うような結果が出ない
  • コンバージョン数が中々増えない

▼【無料】資料ダウンロードページ
https://lany.co.jp/ebook/btob-contents-marking/

■株式会社LANYの概要
株式会社LANYは、SEOコンサルティングやデジタルマーケティング支援、オウンドメディア運営を行っている会社です。
少数精鋭のSEOコンサルティングとして、日本を代表する企業様から個人サイトまで幅広くSEOのサポートを実施しております。

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<会社概要>
株式会社LANY
公式サイト:https://lany.co.jp/
事業内容:Webコンサルティング、メディア運営、広告事業、ノンアルコールビール事業
所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目8-9 渋谷UPJビル6階

<運営メディア>
じょぶおたく:https://jobotaku.com/
ヨガおたく:https://yogaotaku.com/
Alldrop:https://alldrop.jp/
 

ソース

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