調査レポート

テレシー 、「事業立上げ2年で四半期売上17.9億円を達成したB2Bマーケティング」のセミナーを公開!

7つのオフラインマーケティングを徹底解説

テレシー 、「事業立上げ2年で四半期売上17.9億円を達成したB2Bマーケティング」のセミナーを公開!のサブ画像1

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:榑谷 典洋)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」( https://telecy.tv/ )を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役CEO:土井 健)は、 12月21日(水)までの期間限定で、「事業立上げ2年で四半期売上17.9億円を達成したB2Bマーケテイング」セミナーを、弊社サービスサイトにて公開しております。

本セミナーでは、テレシー代表取締役CEO土井が、「テレシーが行ったマーケティング施策」をテーマに、オフラインマーケティングのノウハウを解説いたします。

「どのマーケティング施策が自社に合うか分からない」「初めてのテレビCMに不安を抱えている」といった悩みをお持ちの方には、非常におすすめのセミナーとなっております。
 

  • 【セミナー内容】

 

▼全編はこらから無料視聴可能▼

https://telecy.tv/seminar/2614

■セミナー概要

  1. テレシーのマーケティング施策について
  2. タクシー広告
  3. エレベーター広告
  4. タワーマンションサイネージ
  5. テレビCM
  6. アドトラック
  7. 新媒体!ヘリコプター広告
  8. 新媒体!ドローンショー広告
  9. 各媒体まとめ

 ※本セミナーは、2022年9月に開催された「経営者・役員限定イベント ~ウィズコロナでも事業成長を止めない!」にて実施した講演の再配信です。

▼全編はこちらから無料視聴可能▼
https://telecy.tv/seminar/2614/
 

「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。
 ・テレシーの主な特長1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
4)タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告も多数取り扱い
 

代表取締役CEO:土井 健
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
 

 

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