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『Cookieレス時代にどう備える? Web広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開!』【12月6日(火)開催】

ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)、株式会社ライフェックス(本社:東京都港区、代表取締役:工藤 一朗)、株式会社データX(本社:東京都新宿区、代表取締役:安部 泰洋)は、12月6日(火)にオンラインセミナー(ウェビナー)『Cookieレス時代にどう備える? Web広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開!』を開催いたします。
参加無料・申込みはこちら:https://lifex-group.co.jp/seminar/0032/

『Cookieレス時代にどう備える? Web広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開!』【12月6日(火)開催】のサブ画像1

 

  • 【概要】

近年、大手プラットフォーマー各社がCookieの規制を強化しています。
個人特定型の広告だけに頼ったマーケティング活動が難しくなる中、各企業はCookieレス時代に備えていく必要があるという話はよく言われていることです。

一方で、「Cookieの規制が強化」「Cookieが使えなくなる」といった話を耳にするものの、具体的に自社のマーケティング活動にどのような影響があるのか、どのような対策をとるべきか理解が追いついていない方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、Cookieレス時代にどう備える?というテーマでWeb広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開いたします。

Cookie規制が与える影響やこれから行うべき対策をお伝えしながら、CVRを爆上げするチャットボットの活用やPDCAの回し方、Cookieに依存しないCDP/MA活用の手法について学ぶことができる内容となっています。

今後Cookieレスが加速し、大きな方向転換を迫られる中、本セミナーを通じて、しっかりと成果を追い求められるマーケティング戦略を考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご参加ください。
https://lifex-group.co.jp/seminar/0032/
 

  • 【こんな方におすすめ】

・Cookieに頼らないウェブ施策がわからない
・Cookie制限による広告運用への影響や対策がわからない
・チャットボットを入れているけど、どうやってCVRあげればいいのかわからない
・チャットボットにおけるPDCAに悩んでいる
・小売企業の販促/マーケティング担当者
・ツールを活用した自社ECの売上向上施策やデータ分析に興味がある方
 

  • 【ウェビナー概要】
開催社名 株式会社ライフェックス
株式会社データX
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
開催日時 2022/12/6(火)13:00 – 14:30
会場 オンラインセミナー(Zoom)
※接続⽅法は前⽇までのリマインドメールでお知らせいたします。
参加方法 下記URLのお申込みフォーム入力をお願いいたします。
https://lifex-group.co.jp/seminar/0032/
※完了後に当日試聴のURLをお送りいたします。
参加費用 無料

※今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
株式会社ライフェックス:https://lifex-group.co.jp/privacy_policy_seminar/
株式会社データX:https://data-x.co.jp/privacy/
 

  • 【ウェビナー内容】

 

■Cookie規制で広告配信はどう変わる?Cookieに依存しないウェブ広告

・Cookie規制が広告に与える影響のおさらい
・媒体ごとのCookie規制への対応策
・3rdパーティCookieに依存しない広告施策の考え方と指標

里村 仁士 ブルースクレイ・ジャパン株式会社 ゼネラルマネージャー  

■今更聞けない!?チャットボットでのCVRを上げる方法と劇的にPDCAを加速させる方法

・なぜチャットボットなのか?
・チャットで圧倒的な効果を出すPDCAスキームと独自のコミュニケーション設計
・convexだから実現できる最適化領域

和田 義士 株式会社ライフェックス CONVEX事業責任者

EC小売企業における[CDP]×[MA]活用によるクロスセル率1.8倍事例から紐解く!
Cookieに依存しないデータ活用施策と分析を徹底解説

・Cookieを用いず、ECサイトの商品データや受注データを活用したデータ基盤の構築
・CDP/MA活用によるクロスセル率分析から向上施策まで
・SQLを使わずノーコードでの施策や分析により工数/費用の抑止を実現する秘訣

福井 和典 株式会社データX マーケティング管掌執行役員

※日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。 
 

  • 【会社情報】

『Cookieレス時代にどう備える? Web広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開!』【12月6日(火)開催】のサブ画像2

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会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL  :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/

■SNS公式アカウント
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<ウェビナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
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