商品サービス

書籍『弱みで勝つ!マーケティング戦略』発売

弱みを強みに変える逆転の差別化手法


株式会社日本能率協会マネジメントセンター(代表取締役社長:張 士洛、東京都中央区、以下JMAM[ジェイマム])は、書籍『弱みで勝つ!マーケティング戦略』(佐藤義典 著)を、2022年10月23日(日)より全国の書店、ネット書店にて発売しました。

  • 概要

タイトル:弱みで勝つ!マーケティング戦略
著 者:佐藤 義典
発売日:2022年10月23日
価 格:2,035円(税込)
出版社:株式会社日本能率協会マネジメントセンター
頁 数 230ページ
判 型:A5判
ISBN:9784800590497
 

書籍『弱みで勝つ!マーケティング戦略』発売のサブ画像1

  • 目次

第1章 逆転の発想で「弱みで勝つ!」
第2章 弱みを強みに「価値反転」する
第3章 全ては「使い方」で決まる
第4章 敵は味方に、脅威は機会に!
第5章 分析しなければいけない「強み」「弱み」
第6章 「ない」で勝つ! 「何もない」を強みにしよう
第7章 余りものは知恵次第で「お宝」になる
第8章 弱みを強みにする「心の強さ」

  • 著者紹介

佐藤義典(さとう よしのり)
マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。中小企業診断士。早稲田大学卒、米国ペンシルバニア大ウォートン校MBA。NTT、外資系メーカー、外資系エージェンシーを経て30代で独立、現在に至る。
主な著書:『図解 実戦マーケティング戦略』(JMAM)、『ドリルを売るには穴を売れ』(青春出版社)のほか、フォレスト出版、かんき出版、朝日新聞出版等から著書刊行。

■ご購入はこちらから
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4800590493
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17278640/

 

ソース

RELATED POST