Lifemeが大事にしていること
マーケティングとは「物語の中で行動を紡いでいくこと」に似ている。
目先のテクニックよりももっと大事なことがある。
誰のために、何を、どう伝えるか・・・
成功状態をしっかり意識して、緻密なプランニングが大事なマーケティング
B2B・B2Cマーケティングや事業開発の豊富な経験を活かし、課題を理解して、しっかり伴走致します。
物語のゴールへ向かって一緒に歩きましょう!
実績
- オンライン教育サービスにおけるカスタマーサクセスチームの運用支援(ヘルススコアの活用、PDCAの指標決定、ターゲット別施策一覧表の作成)
- 学習塾向けDXツール顧客セグメント分析・構築
- セキュリティシステム導入オンボードシナリオメール構築
- 歯科矯正サービスの見込客転換率向上のための電話スクリプト改善
- オンライン結婚相談所サービスにおけるWEB接客の導入・運用
代表について
米国の大学で演劇学を学び、1999年に帰国後、インターネットサービスのスタートアップ企業に入社。Google、Amazon、Criteoなどでプロダクトスペシャリスト、プロダクトマネジメント、テクニカルサービスディレクターなどを経験。独立期間を経て、B2BおよびB2Cマーケティングとして、劇場公開映画のプロモーション、スポーツ配信サービスの新規獲得、ユーザーリテンション施策の企画・実行など、広く経験。現在は、B2Cアプリの企業でマーケティングディレクターとして十数名のチームのマネジメントを行う。
TRABI(トランビ)でパパッとサイト購入!出品中